忍者ブログ
裏呼吸する言葉*かなみ
文字通り…「深呼吸する言葉」の対極にあるような言葉です(笑)。雑多な文章、不定期更新。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションが戻ったw



とある先生が仰った
「やっぱり貴女は何か書く仕事をするんですね」
えへへ、って笑顔を返したけれど、凄く嬉しかった
やっぱり、という言葉が、ね、嬉しかったな
ありがとうございます

一年後も同じことをしているかは分からない
一体いつまで続くことなのか全く分からない

けれど、何年何十年先の私に対して、ひとつだけ言えること
“どこかで働きながら、なにかを書いている”
規模の大小は分からないけれど、表現活動だけは辞めない
辞めない、というより、辞められないのでしょうね

才能の枯渇が怖い、そんなことは考えないな
自分に才能があるとは思っていないから
ただ単に表現活動が大好きなだけだから
怖いのは、何らかの理由で書けなくなること

ただ、それだけ



にしても、笑えるほど忙しいw

ちょうど一日前、新店長から電話があった

アルバイト後、眠らずに学校へ行き、疲れ果てて眠り込み、電話で起こされ…
むにゃむにゃと寝惚けながら、誰からの着信かも確認せず、超不機嫌で応答
しかし、返ってきたのはマジでカッコいい声!
はいはいはい、一瞬で目が覚めちゃいましたw

「急で悪いけど、明日ちょっと働ける?」
カッコいい声でお願いされてしまったら、返事は決まっているでしょう
「はい、働きます!」

あぁ、もぅ、ムカつく
新店長、悔しいけど声は本当にカッコいいな
あの顔を見ると、また騙された、と思うけど

地獄の週末三連続勤務確定
お花畑が見えるよママン…
病院キャンセルしちゃった

バイト先に行ったら、前店長(友達)がいて、また重労働を強いられた
「昼間に働けるよね?昼間も大丈夫な奴を探してるんだけど」
マジで嫌な予感もりもり
「来月の新店舗オープンに向けて、ビラ配りしてくれる?あ、一週間ね」
ほらキタ雑用、マジ最悪
再来週ビラ配りウィーク

店長達、私をパシリ過ぎ
貴様らブッイキス!余命延ばすぞ!

ま、ビラ配りは血の気の多い十代に経験したから、どうにかなるかな
新店舗オープンで忙しい時期にはお休みを頂くから、頑張って働こう

北海道☆北海道☆北海道☆
新店舗オープンで鬼のように忙しい頃、北海道で少し早いサマーバケーションw
いや、まあ、こちらも仕事ですけどもwww
PR
COMMENT
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
じゃ、私も。
急で悪いけどバイトできる?詳しくはメールで送るから。(カッコイイ声のつもり)笑
後藤裕文 2008/06/21(Sat)09:55:14 編集
かしこまりました。笑
はい、カッコイイ声でお願いされてしまったら断れませんから。笑
私にできることであれば、喜んで!
かなみ 2008/06/24(Tue)03:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN
裏かなみ(笑)
BIRTHDAY
1982/09/18
COMMENT
[01/24 後藤裕文]
[07/01 後藤裕文]
[06/26 かなみ]
[06/24 後藤裕文]
[06/24 かなみ]
CONTACT
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]