忍者ブログ
裏呼吸する言葉*かなみ
文字通り…「深呼吸する言葉」の対極にあるような言葉です(笑)。雑多な文章、不定期更新。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、時間が経つの、遅い、かなり遅い
「トシを取ると早くなる」って、聞くのにね
まだトシだなんて、思ってはいないけれども

一日サイクルで考えること
数日サイクルで考えること
効率良く動き、効率良く休むために、脳を働かせている
限界まで時間を利用しているから、相対的に長いのかも

高校卒業から三ヶ月半
深呼吸合流から一ヶ月半
バイトを始めてからは半月

たったこれだけの時間
人物や物事、どれだけ出逢い、どれだけ別れを体験したのだろう
濃い、濃い、私の毎日

「時の流れは変えられないけれど、時の重さは変えられる」
今の私の時間は、どれくらい重いかな
過去最高レベルかも、きっとそうだな

吐きたい愚痴はあるけど、それ以上に自慢したいことが山ほどあるから(笑
トータルではプラス、かなりプラス

だから笑える、若干脳天気な私(笑
PR
COMMENT
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっとした決断かな
人生を濃くしてくれるのは、実は小さな決断の積み重ねじゃないかな。一歩踏み出す、手を差し伸べてみる、そんなことから始まるような気がします。
もちろん変なものをつかんじゃうこともあるけどね。
後藤裕文 2008/06/18(Wed)14:05:39 編集
なるほど
そっか、そうですね。
私は流されている、と、口癖のように言っていますが、最終的な決断を下しているのは自分ですね。
決断を迫られるような場に遭遇する機会が多いのは恵まれている証拠かもしれませんが、それをプラスにするか否かは自分次第、ということで。
…変なもの、つかんじゃってないかな?まだ色々なことが始まったばかりだから分かりませんね。笑
かなみ 2008/06/19(Thu)19:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 克己 HOME アルバイト >>
PROFILE
HN
裏かなみ(笑)
BIRTHDAY
1982/09/18
COMMENT
[01/24 後藤裕文]
[07/01 後藤裕文]
[06/26 かなみ]
[06/24 後藤裕文]
[06/24 かなみ]
CONTACT
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]