忍者ブログ
裏呼吸する言葉*かなみ
文字通り…「深呼吸する言葉」の対極にあるような言葉です(笑)。雑多な文章、不定期更新。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通りに高校へ行ってきたー
また完徹で動いてしまったわー

意識朦朧ナチュラルハイ現在進行形

「寝てません☆」
カミングアウトしたら怒られそうだから言いませんでした
Nonono!
言えませんでした、の間違いね、コレ

あ、テンションやばいわ
歩きながらホルモンを歌うあたり、ちょっと末期
しかもルイジアナボブね

とりあえずルイジアナボブを歌いながらバス乗車
この道、三年間も通ったかな?なんて思いつつ…
私の記憶はラストの半年しか残っていないみたい
あまりに濃い、あの半年間の思い出だけなのね…

バスを降りると、真顔で道を間違えてしまった
慌ててUターンをして正しい道に戻ったけれど
突っ込む人がいないときにボケるのは痛すぎる

ドンマイ私、強ク生キロ

職員室を覗きこむと、速攻で先生から発見されてしまった
その後もことごとく発見されてしまう私、これは何故に?

ふと気付けば深呼吸Tシャツ&ホットパンツ
あ、これ、普通に目立つ?

ドンマイ私、強ク生キロ

橘川さんの本&しおりん片手に宣伝&近況報告
「楽しそう」「元気そう」「ちょっと太った」
頂いたコメント、すべてが正解でございました

うん、マジで高校大好き
バイトでクレーム処理担当をしている身分ゆえ
常に「人の優しさ」に飢えているわけですから
先生方の言葉が染みるわ
マジ癒されまクリスティ

が、しかし

高校に行く最大の目的であった、お姉様(先生)が出張で不在

ドンマイ私、強ク生キロ

事前にメールしておくべきだったわ
ラブレター(置き手紙)は書いたけど
今夜は枕を涙で濡らすしかないのね
いや、悔しいからメールをしようか

うまく頭が回らないけど、本当に行って良かった
泥のように寝て、起きたら多分、言葉が生まれる

よぉしっ、また頑張りましょうか!

Firefox3をインストールしたかったけれど
そろそろ周囲に怒られそうだから我慢かな
今夜は早く寝て、明日は病院、明後日はバイト、その次の日もバイト…
次に休めるのはいつになるか分からないな

よし、もう決めた
次の休みにはハイオク満タン(=ビールがぶ呑み)するぞっ!
PR
COMMENT
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
テンションたかいなー
前のエントリーと比べてテンションたかいねー。エネルギーが溢れているとうより、かなり暴走気味だけど。笑
ほんとに高校は楽しかったんだね。うらやましいよ。
後藤裕文 2008/06/19(Thu)19:56:07 編集
自覚あります。笑
こんな文章を書くのは凄く楽しいのだけれど、読む側はそうでもなかったりするんですよね。笑
私自身、友達の暴走日記は苦笑いで読むことも…。爆
わかっていながら、つい時々書いてしまいます。笑

高校が大好きだ、楽しかった、と素直に思えるのは、私の意欲の問題だったのだと思います。
「環境を変えるのは、良くも悪くも自分次第」
この言葉は、高校を思い出して浮かんだ言葉でした。
かなみ 2008/06/21(Sat)03:10:09 編集
タイトルを見てませんでした
ほんとに充電が必要だったよね。
充電できてよかったね。
後藤裕文 2008/06/21(Sat)08:49:35 編集
ハイオク満タン
いろいろな意味で充電できました、はい。笑
ビール(タダ酒。笑)も呑んだので、ハイオクも満タンになりました。すこぶる元気です。笑
かなみ 2008/06/24(Tue)03:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 激務 HOME 克己 >>
PROFILE
HN
裏かなみ(笑)
BIRTHDAY
1982/09/18
COMMENT
[01/24 後藤裕文]
[07/01 後藤裕文]
[06/26 かなみ]
[06/24 後藤裕文]
[06/24 かなみ]
CONTACT
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]