忍者ブログ
裏呼吸する言葉*かなみ
文字通り…「深呼吸する言葉」の対極にあるような言葉です(笑)。雑多な文章、不定期更新。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うああ、また夜更かし…っていうか既に朝方
何をしていたかって、ブログのデザイン編集ですよ
あぁ、もう、本当に私って…

表と裏のデザイン、おそろいにしちゃいました
ファビコンはカラー反転させちゃいました
はい、超凝り性です

HTMLとCSS、しっかり覚えていたわぁ、ちょっと感動
まぁ、昔かなり勉強したからなぁ…しかも独学(暇人だなw
これが何の役に立つのだろうか、我ながら疑問w

明日っていうか今日から、ちゃんと寝ます
このままだと廃人一直線です

PR
COMMENT
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
休憩中
今日は仕事をスローペースでやってます。
せっかくだから深呼吸するネットワークの別デザイン(裏ページ)でも作ってみます?
後藤裕文 2008/06/04(Wed)19:10:00 編集
バイト終了です
後藤さん
お疲れ様です。
裏デザインですか、面白いですね!
完璧に独学で覚えてしまいましたから、表に出せるかどうかは分かりませんけども、大丈夫でしょうか…?
かなみ 2008/06/04(Wed)23:49:22 編集
ちょっと飲みすぎ
バイトお疲れさま。
飲みすぎてバタッと寝たせいかちょっと早い時間に目が覚めて、携帯から書いてます。
デザインはできると思いますよ。じゃ後で簡単な説明を連絡しますね。
橘川さんからメールがきていると思いますが、帯広には行きますか?
後藤裕文 2008/06/05(Thu)06:03:16 編集
ちょっと寝すぎ…です
飲みすぎると眠りが浅くなりますよね。
何度も何度も経験しましたが、私は学習できていません。笑

デザインの件、了解しました!メールお待ちしております。頑張ってみますね。
帯広は考え中です。日程は問題ありませんが、どうやって交通費や宿泊費を捻出するか…
北海道に行ったことがないので、せっかくだから行きたいですね!
かなみ 2008/06/05(Thu)18:11:58 編集
交通費は高いね
今日は予定外の打ち合わせがあって、さっき帰ってきました。

説明を送るのが遅くなってごめんなさい。これから作ってメールします。

ためしに小倉から帯広の交通費を調べてみたら片道で6万円以上しますね。これは大変だ。

出席を表明した人はどのくらいいるんだろう。橘川さんに聞いてみます。
後藤裕文 2008/06/05(Thu)19:51:41 編集
メールありがとうございました
さっそく取り掛かりました。なかなか難しいですね。
説明が丁寧で分かりやすかったのでレイアウトは問題ありませんが、問題は私のセンスです。笑
夢にまで出てきそうな勢いですよ。笑
頑張ります!
かなみ 2008/06/06(Fri)03:01:02 編集
ありがとう
こっちにも返事をしておこう。
がんばって作ってくれてありがとう。

ポンって投げた「作ってみます?」という言葉からここまでいくとは驚きでした。何かを待っていたのかなと感じました。たぶんそれは、もっと大きいことなんだろうけれど。
後藤裕文 2008/06/07(Sat)01:34:41 編集
レスが遅れました
ありがとうございます。
ほぼ独り言ブログ(笑)のつもりでしたが、思いがけずコメントを頂けたので、すごく嬉しくなってレスをしたのでした。

メールも、もちろんデザインを考えることも、とても楽しいです。
そうですね、私は何かを待っていたのかもしれません。事の大小に関わらず、新しい何かを。
(デザインを考えることは大きなことだと思っています。無駄だと思っていた知識が、多少は使える、と分かったので!)
贅沢というか、貪欲というか、いつも刺激を欲しています。笑

縁とは不思議なものですね。
もし私が後藤さんの足跡を気にしなかったら、もし私がブログを始めなかったら、もし私がカスタム話の日記を書かなかったら。
今の生活は随分と変わっていたかもしれません。
かなみ 2008/06/13(Fri)02:07:23 編集
ランダム通信
なんだかランダムに会話しているみたいです。
うまく表現できないんだけど、不思議な面白さがありますね。
最初のきっかけのマイミクに誘ってくれてありがとう。
後藤裕文 2008/06/16(Mon)23:09:44 編集
面白いですね。笑
メールに、ブログに、そしてミクシィに、と、なかなか面白いですね。笑
各々で会話が成立しているのも凄いです。
こちらこそありがとうございます!今から北海道が楽しみです。
かなみ 2008/06/19(Thu)18:57:22 編集
デンジャラス!
久しぶりに来ました。
懐かしいですね。
まだ7ヶ月ちょっとしか経ってないのに……。
かなみさんの環境はものすごいスピードで変化しましたね。
後藤裕文 2009/01/24(Sat)00:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN
裏かなみ(笑)
BIRTHDAY
1982/09/18
COMMENT
[01/24 後藤裕文]
[07/01 後藤裕文]
[06/26 かなみ]
[06/24 後藤裕文]
[06/24 かなみ]
CONTACT
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]