忍者ブログ
裏呼吸する言葉*かなみ
文字通り…「深呼吸する言葉」の対極にあるような言葉です(笑)。雑多な文章、不定期更新。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとFirefox3をインストールしました
マジでサクサク動く!感動だコレ(・∀・)


つーか、やっと休みだわ…
疲れた、マジ疲れた、三途の川が見えそうだった
今夜までは休養しよう、そうしよう

日曜は21時~CLOSEで、人が少なかったから早めに上がれた
が、しかし
新店長「早く終わりすぎても困るんよね。始発まで三時間くらいあるし」
かなみ「あ、電車通勤なんですか。大変ですね」←超他人事w
新店長「明日は休みやったっけ?」
かなみ「はい。木曜まで休みです~」←超イヤな予感もりもりw
新店長「よし、じゃあ行くか!」
かなみ「行く…?って、どこへ?」←一応しらばっくれてみたw
数秒の沈黙
かなみ「・・・あ、時間潰しですね。はい、かしこまりました、お供致します(笑」

その沈黙のあいだ、咄嗟に考えた
『仕事もメール返信も溜まってるんだけどな。つーか帰りたい、疲れた』
けれど、腹黒い私は考え直したわ
私 生 活 < 媚
店長と親しくなっておけば、何かと便利かもしれない
付き合いも仕事のうちですw

そんなこんなで、店長とサシ飲み

マジ無理、話すことないし、って思ったけど
気 付 く と 朝 八 時
仕事帰りに何時間呑んでるんだ、アホか私達は

不覚にも、超盛り上がりまくってしまいましたわ
同じ年齢だから話しやすいっていうのもあるけど
ビール好き仲間だし、芸術家肌仲間だし、考え方が似ているし、やたら共通点が多いし
普通に楽しかったw
また行きそうだしwww

意気投合しちゃうのはイイのだけれど
なんだか別の問題も浮上しそうで怖い
ときめきメモリアルだけは避けたいわ
いろんな意味で頑張れ、私

しかし、店長の絵は凄いわ(美術大学出身)
その卒業制作のフィルムを見せて頂いた
夜の街並みを描いた作品で、街路樹にイルミネーションが灯されている
「写真みたい!なんか懐かしい感じ。大分のクリスマスが、こんな感じでしたよ」
店長が驚いて、細い目を見開いた
「よく分かったね。これ、クリスマスの大分の絵なんよ」
次は私が驚く番でした、はい

大分のクリスマス…
もう懐かしい思い出が、私を素に戻してしまった
あっさり打ち解けてしまいましたがなw

「今、美術館でミレー展が開催中らしい。次の休みにでも行こうかな」
へぇ、いいなぁ、と相槌を打ってから気付いた

頑張れ私、頑張ってリアルときメモを回避するのだ
このままでは相手の思うつぼ!


波乱万丈な日々は続く…
PR
COMMENT
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しそうだけど…
いいの?こんなに書いちゃって。笑
後藤裕文 2008/06/24(Tue)11:21:43 編集
大丈夫です。笑
ときめきメモリアルは回避します。笑
っていうか、声は好みですが(←しつこい。笑)、その他はアレなので。はい。笑
かなみ 2008/06/24(Tue)15:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 深呼吸劇場 HOME 激務 >>
PROFILE
HN
裏かなみ(笑)
BIRTHDAY
1982/09/18
COMMENT
[01/24 後藤裕文]
[07/01 後藤裕文]
[06/26 かなみ]
[06/24 後藤裕文]
[06/24 かなみ]
CONTACT
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]