忍者ブログ
裏呼吸する言葉*かなみ
文字通り…「深呼吸する言葉」の対極にあるような言葉です(笑)。雑多な文章、不定期更新。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあぁあぁあぁ!
マジでムカついたわ

天気の話でもするかのような顔で声で
軽く軽く軽く食事に誘っておきながら
同じく、軽く軽く軽く断るって何なの?

別にイイけどさ、好きなワケでもないけどさ!
やっぱりデートに誘われたらドキドキするさ!

あの90分間を返せ!そわそわ待った時間を返せ!マジで返せ!

次に誘われたら、絶対に断ってやるわ
もう行かない、絶対に行かないもんね

そんなだから彼女にフラれるんだよ!
まぁ、これは禁句なのだろうけども…

まだ苛々するわ、もうっ!
ゆっくり半身浴してリラックスしようかなぁ…
PR
COMMENT
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
疲れるね
心が高揚した分だけ疲れるんだよね。
相手の人はまだちょっと男の子が残っているのかもしれないね。
深呼吸にはちょっと長いけどこんなフレーズがあります。

女の子は大きくなると女になれる。
男の子は大きくなっても大きな男の子にしかなれない。
男の子が男になるには何かが必要。
その何かを見つけないとちゃんとした男にはなれない。

ちゃんとした男になれば相手の気持ちがわかるようになるから、
こんなことはしなくなるよ。
後藤裕文 2008/06/06(Fri)23:19:41 編集
疲れ…ました。笑
そうですよね、きっとそうなんですね。わくわくドキドキ~と心が揺れた分の疲れですね。笑
あまり実年齢を気にすることはありませんが、
「男は30歳から!」
という言葉の意味が、うっすら分かるような…
(その頃から少しずつ経験も増えてくるだろうから、個人差はあれどもひとつの目安かな?と思いました。実際は…どうでしょう。笑)

あ、なんだか、よく思い出すと、翻弄されてばかりのような気がしてきました。思い返せば、あれもこれも、あの人もこの人も…って。笑
かなみ 2008/06/13(Fri)02:19:59 編集
読み直しました
お返事しようともう一度読み直してみたのですが、
短編小説の書き出しみたいな感じで読めてしまいました。

わくわくドキドキしたのにガッカリさせられて、
どんどん悔しくなってくる感じがとてもよく書けています。
怒っている主人公の女の子がとてもかわいく感じます。
彼女がこれからどうするのか気になります。

あ、これ、実話ですよね?笑
後藤裕文 2008/06/16(Mon)11:33:21 編集
そうですねw
本当ですね、そう言われてみれば、小説の書き出しみたいですね!

この女の子は、きっと入浴中も苛々するのでしょうね。
そして湯上がりには彼から一言だけの謝罪メールが入っていて、どうしようと迷った挙句、無視してしまう。
けれど、夜中になって、「やっぱり返信しておけば良かったかな?」と後悔して…

あ、いや、あの、このコメントはフィクションです!笑
ええと、日記はノンフィクションですけども!(しどろもどろ。笑
かなみ 2008/06/16(Mon)19:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN
裏かなみ(笑)
BIRTHDAY
1982/09/18
COMMENT
[01/24 後藤裕文]
[07/01 後藤裕文]
[06/26 かなみ]
[06/24 後藤裕文]
[06/24 かなみ]
CONTACT
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]